CONCEPT ”AVENIR A’ DEUX”

結婚式を挙げること… ハウスウェディングを選ぶこと…
だからこそ体感できる最高の瞬間!

os_4-1ホストとゲストが触れ合える距離

15世紀の英国貴族が暮らした、マナハウスと呼ばれる邸宅をモデルにしたウエディング空間。

お二人のご自宅にお客様をお招きするような・・。そんな心地よく温かなおもてなしが叶うのがマナハウスウェディング「ボン・マリアージュ」です。

お二人だけの邸宅に大切なゲストを迎えて優雅にもてなして。

サイズ変更ウィザード-1

最高の瞬間を逃がさないために

館内には独立型チャペルを中心にドレスサロンやレストランをご用意。それぞれのプロスタッフが、挙式日を理想の一日にするため、当日までを完全サポート。

もちろんプランナーとの連携も万全です。 お二人のご要望を形に。挙式前の貴重な時間を無駄にさせません。

ここはあなたのための「街」BON MARIAGE

7b0aaa0522ac6a254c8a20dd8024379e1image-1421

1200坪という広大な敷地に広がる、贅沢な空間。

尖塔が優雅なチャペル「セントトリニティー」を中心に、プライベートガーデンが隣接するパーティー会場「オールド・セーラム」、老若男女が楽しめる最適なくつろぎのレストラン「ランジュ」、お気に入りの一着に出会えるドレスサロン「プリンセス・マリエ」。

ウェディングの為に生まれた「街」ボン・マリアージュ!

ここには、お二人のためにご用意する最高の一日を演出するのに欠かせない、穏やかでゆっくりとした時間が流れています。

二人の未来のために! “Avenir a’ deux (アヴニール ア ドゥ)”