CUISINE

鮮度にこだわった美味しい料理をぜひ皆様に召し上がって頂きたい

そんな想いでシェフはお料理を作らせて頂いております。

また、野菜は季節を感じるものを使用しております。季節物を使用するのはこんな想いもあります。

「そういえばあの子の結婚式、いつだったかな。たしか料理に『たらの芽』が入っていたよね・・・」

参加された皆様の記憶に季節も記憶して頂きたい。そして、お料理の味を思い出したときはお二人の楽しかった結婚式を思い出してほしい。

時には自然の恵を沢山蓄えて育った体に優しい有機野菜を取り入れます。

お料理はお客様のご要望に応じて、お二人のテーマに合わせたオリジナルメニューもお作り致します。そして、老若男女問わず、皆様に召し上がって頂きやすい『和』も所々に入れ、皆様に喜ばれる料理を作らせて頂きます。

素材にこだわったウェディングメニューは¥5000~。オマール海老
旬の素材を最大限に生かした季節料理をお出しさせて頂きます。

至福の料理をお楽しみながらの温かなおもてなしに
感動のひとときが生まれます。